上空1万mからサワディーカ

新鮮なお楽しみ!タイからお届けいたします。
<< ブーゲンビリアのガク★ | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
負傷★
JUGEMテーマ:日記・一般

    10  

      先日、交通事故にあってしまいました 

左腕を負傷いたしました。 トホホぉ〜です。

 を入力するにも、両手が必要だったのですね・・・・・実感、痛感。

近所の桜・・・・
    
    11
4月1日のニュースにも紹介された桜。 ご近所に咲いてました。

もう少し、手が使える様になったら、書きかけのタイをUPしま〜す。

暫し、お休み。  ここ数カ月UPしてこなかったので、書けなくなって

初めてマズイと実感です・・・・・では、(o・・o)/~  すぐにの予定。

        12
         今年のソメイヨシノの1ショット。





| ○ち的生活、にんまり。 | 17:19 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 17:19 | - | - | pookmark |
お怪我されたそうで、大事になさってください。
無理なさらぬように。
| muko | 2013/04/03 7:01 AM |

綺麗に咲いてますね。日本はもう桜のシーズンは終わりそうです。春は短いですよね。
| ダル | 2013/04/03 8:23 PM |

お疲れ様です。
TGのマークが好きでいつもタイに行くときは利用させていただいております。
最近疲れてきたのでチェンマイで癒されたいです。
| ティントン | 2013/04/20 8:14 AM |

あれっ!? 半年以上更新されていない!!!
| プン | 2013/12/18 2:36 PM |

“こころのふるさと・マンダワ”
3日間ほど、バックパッカーマンダワを訪れました。
とにかく!!!滞在期間中、まったくストレスはなかったです。インドの騒がしさは、どこへっと思えるくらい、静かでリラックスできる場所。
オーナーのラジュー氏のアットホームで細かい心遣いが、適確で素晴らしかったです。
何故なら、初めてにも関わらず、家族が故郷に帰宅したかのように旅人を迎え入れて下さった為だと思います。
町は、shantiそのものでブラブラと一人でも歩けます。ハヴェリは、内装も素晴らしいのですが、外壁には繁栄していた時代の素敵な絵が描かれています。ゆっくりと自分のペースで、当時のマハラジャ商人気分を味わえる歴史の町でした。
砂漠地方で緑は少ないですが、砂漠の中にある町はロマンチック。
お料理は、ベジタリアン中心ですが 辛さも調節して下さり食べやすくて美味しかったです。
ここへ訪問して、インディーの心の優しさと思いやりに触れて、
かつての日本にもあった日常を思い出させてくれました。
そんな深いインディーの心に触れ合いたい方へ、是非ともオススメ。

Visited March 2015


https://www.tripadvisor.in/Attraction_Review-g304551-d7211586-Reviews-Incredible_Real_India_Tours_Travels_Day_Tours-New_Delhi_National_Capital_Territor.html
| Raju India | 2017/05/15 8:32 PM |

“ホッと一息つける旅先・古都マンダワ”

マンダワを訪問した時のこと。
とっても静かな町。
建物はタイムスリップしたかの様な、感覚が過る場所。
町の向こうに広がっている砂漠も情緒的な演出。
道を横切るラクダに夢か現か&#8264;
歴史がまだ息をしている街。
街をガイドしてくださった方も、親切、物静かで都会のインディーとは大違い!!!
建物や歴史を丁寧に1つ1つを説明してくださいました。
ここへ訪問して、喧騒のインドに対するイメージが、一気に振り払われました。

特に印象深かったモノ:朝食のテーブルにて、完璧、最大数のトーストを乗せた皿…
あと1枚でも乗せたら確実に崩落(笑)
レストランは美味しいインドの家庭料理が食べれ、感激!
最高にあったかい気持ちになれ癒され、
内側もさることながら、外側の建物美しさに心が憂う場所。
オススメです。

https://www.tripadvisor.in/Attraction_Review-g304551-d7211586-Reviews-Incredible_Real_India_Tours_Travels_Day_Tours-New_Delhi_National_Capital_Territor.html
| Raju India | 2017/05/15 8:34 PM |










トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ 盛りだくさん!
タイランド!
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ タイへ行くなら!
おすすめ旅行会社
+ BANNER LINKS
B L O G G E R S
ブログをお散歩
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ