上空1万mからサワディーカ

新鮮なお楽しみ!タイからお届けいたします。
<< Merry クリスマス☆彡 | main | 街中は ご挨拶の季節を迎えております。 >>


| - | | - | - | pookmark |
寒さの中のお気に入り☆
JUGEMテーマ:日記・一般

10年以上前に 出かけたペルーで一目惚れ 

アルパカの毛で出来た 帽子です 

   10 とっても軽くてあったか。

この色が めちゃx2 可愛くって 値段とか全く見ずに購入 

ショップのおねぇさんが 「カーディガンもあるよぉ〜〜♫」って 

どうやって 抵抗出来るっていうのだ・・・・・・・購入。

まっ、一緒には 使えないけど・・・・・それはインパクトあり過ぎ。

タイ生活で 殆ど 出番がなかったのですが この冬は これから

            大活躍の予感  

予報では なんだかとっても寒くなっていきそうですから 気を付けよう頭も!! 

アルパカは 毛が細くって 日本では とっても高価だったのです 

買わずに後悔しなくって 良かった   地球の裏側ですから

外国での買物では よくあるんです   あ〜ぁ 

買わずに後悔・・・・・・・一期一会の買物。  食べ物も・・・・だ。  








 
| ○ち的生活、にんまり。 | 21:33 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 21:33 | - | - | pookmark |
「一期一会の買物」よく解ります。「買ってしまったけど使ってないな〜〜」。という物がいくつもありますが、思い出として手元に置いておけますからね。「買っとけばよかった」。(>_<) の後悔はしたくないですからね。
| muko | 2012/12/26 10:32 AM |

mukoさま

お久しぶりです。  
以前よく買物に一緒に行く同期が私に「また、買わずに後悔した!!って言わないでよぉ〜〜」って叫んでいたのを思い出してしまいました。  
| 管理人○ち | 2012/12/27 2:05 PM |










http://sawadee.jugem.jp/trackback/1219
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ 盛りだくさん!
タイランド!
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ タイへ行くなら!
おすすめ旅行会社
+ BANNER LINKS
B L O G G E R S
ブログをお散歩
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ