上空1万mからサワディーカ

新鮮なお楽しみ!タイからお届けいたします。
<< 遂に登場! タスキ掛け固定シート☆ | main | 紅葉?! @バンコク >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
11月 秋の食欲! @東京
JUGEMテーマ:日記・一般

つい最近まで 『暑いx2 どうなちゃったのぉ〜〜ニッポン!!』だったのに

ここに来ていきなり 快適だったり ちょっと小寒かったりしませんか?!

ワタシは 既に かなりの寒さに震えてます・・・・・ 
 
暑さが去ると 食欲は 全開です  食欲の【秋】  

クリも大好き キノコも カキも さんまも 全部好き!!! しかし 今日の気分は・・・

      24 本日の獲物☆
       写真微妙〜〜〜

お肉見えてませんが ハンバーガーですヨ。  

かなり 健康を意識した思い入れのたっぷり入ったチーズ・バーガーです。

健康とハンバーガーって相反する気はするけど  

         食べたいモノは食べたい。

   23
  このポテト 外はカリッと 中はほんわり食感のアッツ熱!!

   おしゃれな水差しと ただならぬ ケチャップ。
     22 いくらでも 食べれちゃう!!  

全体的に塩分の控えめさ加減が 丁度良くって また 行きたい 

ハンバーガーを食べるって事の罪悪感は 一切 取り除かれちゃって・・・・ 

      25
        入り口の所にある 看板。  何気な感じ。

結構有名店でした。   JIYUGAOKA BURGER 

緑ヶ丘に向かって (自由が丘の)交差点で見上げると 気になる・・・ 

ビニールの外見は 温室?!  ここで 夏野菜などを栽培していそうな光景。

その実態が 罪悪感の微塵も持てない ハンバーガー店 

4階に屋上があり フロアーの半分がまるで 温室の様に囲われている

この店のダイニング・スペースだったのです。

激しい雨の日なら 滝の中なのに 濡れずにお食事って感じで 

雨も また面白い!!

そんな 温室(?!)の中から・・・・
     21

テーブルの傍らのビニール・シートは 南国調の植物で囲われてます。 

     20 隠れてます。

          雰囲気いいヨォ〜〜 

       

      
  



  



| 行って&食してみて! お薦め レストラン&カフェ | 13:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 13:09 | - | - | pookmark |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ 盛りだくさん!
タイランド!
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ タイへ行くなら!
おすすめ旅行会社
+ BANNER LINKS
B L O G G E R S
ブログをお散歩
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ