上空1万mからサワディーカ

新鮮なお楽しみ!タイからお届けいたします。
<< 雨にもマケズ・・・・食べたくなった☆ | main | 11月 秋の食欲! @東京 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
遂に登場! タスキ掛け固定シート☆
JUGEMテーマ:日記・一般
 
いやぁ〜〜初シートで 面食らってしまったワタシ  冷や汗。

『すみませ〜ん、どうやって シートベルトを締めるのですか?!!』って

マジ 乗務員さんに聞きそうになりました!!・・・・・って言うか 

お恥ずかしい事に たすぎ掛けのジャスチャーをキャッチ出来ずで 

          かっこ悪い!!
     41 上からタスキがけ  

新しい 機内インテリアなのです   斜めから掛けします(2点固定)

エンターテイメント用の下 紐付きリモコンと 上はマッサージ機能と
シート操作用パネル(これは 前のとほぼ同じ?!)

  42
       取り出し可能の下 ひも付きリモコン。 

   〜☆〜知ってる方いたら 教えて下さい〜☆〜 

最近 オンディマンドのエンターテイメントで

ちょっぴり残念に思うのは 英語の映画を日本語字幕では見れない 

何か別の方法があるのでしょうか?  探しだせず・・・・・。

タイ語・中国語は 字幕スーパーって、別枠でチャンネルがあります。

羨ましかったりします・・・・・・ 悲しい英語能力 テヘヘ    

さて、この新しい機内インテリアについて新鮮なのが 席の配置です。 

    ワタシは  とっても 驚いた。

窓際に1席つづで センターには2席づつです。  センターの2席が・・・・ 

真ん中に 離れた2席の後ろがくっついた2席と一列づつ違って配置なのです。

カップルだったら 嬉しい・・・・もう 投げ出した足と足がくっついちゃう?!  

めちゃx2 至近距離のカップル  ラブx2 です。  

離れ離れの列だと 2席の距離はかなり広々でプライバシーが

超守られますので・・・・・ビジネスマン向け。 

利用目的人数がぴったりだと 素晴らしい  まぁ そんな時ばっかりでないのが

この業界・・・・お仕事で行かれる人の流れとプライベートで人が流れる時が

丁度ミックスって事が あまりないのですねぇ〜〜 

仕事の時には仕事の方ばかり・・・逆にプライベート人の流れの時には 全員

見事にプライベート 席決めがなかなか大変かと・・・・

事前予約により 既に了承済みの方々が多いですね、きっと。


この新しい機内インテリア新鮮です  

キューブの個室って感じで 不思議感覚のビジネス・クラスの座席です。

       40
      なんか 四角い中に入り込んでいる感覚。

                

サービスはいつもの様に流れる・・・・・・

   43
     オードブル=ファースト・コースに始まり・・・・

   44
      メインのビーフ・グリーン・カレー

         くだものとチーズを挟んで

   45
         コーヒーとお菓子。

                         ご馳走様でした。

         しっかり映画も見て・・・・・・

ちょっと 眠気に見舞われながら 小腹の減った頃に 

飛行機は スワナプーム空港へ 着陸。

   46
 
       定位置って感じでしょ   

やっとHomeに帰り着きました!!  TG号 お疲れ様でした。 



| 雲の上で | 15:46 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 15:46 | - | - | pookmark |
こんばんわ。
僕のお気に入り、B777-300ER(B77B)、Cクラスの内容ですね。こんなブログがUPするのを待っていました!!
NRT-BKKの撮影分ですか?
残念ながら、冬季スケジュールではピンポイントで
B77BはHND-BKKに投入されるだけみたいです。
TG643/642はA33Hにて運行しています。
この機材は今、BKK-ソウルーLAX路線に飛んでいますよ。
すべての座席から通路へ誰にも気を使わず出れる♪
本当に贅沢な素晴らしい空間だと感じました。
そうそう、つい最近TGは2機目のB77BをB社から受け取った
みたいですよ。FACEBOOK情報です。
TGの課題は、言うまでもなくB744の全機座席リニューアルです。
| Taichan | 2012/11/02 10:03 PM |


ブログ管理人さん

突然のメッセージ失礼します。

海外旅行に興味のある方、ものを書いて人に伝えるのが好きな方にぴったりの在宅のお仕事の紹介です。

自分の泊まったホテルのレビューや、観光地、レストランのレビューを書いたり、写真を追加するだけで、
その度にマイルが貯まります。そして一定の額になったときに換金ができます。

レビューは、プロのように書く必要はありませんし、ただ人にわかりやすく伝えようと書く姿勢があれば、
大丈夫です。

登録はメールアドレスがあればすぐカンタンにできます。

こちらがサイトになります↓
http://www.trivago.jp

そこからログインをクリックし、てメールアドレスを入力、ユーザー名を決めてください。

質問があればお気軽にどうぞ。
| trivago | 2012/11/06 12:19 AM |

Taichan 様

こういうの書くつもりだったのですが Taichan様のご登場には 間に合わず 申し訳ありませんでした。

でも 本に面白い空間なのと ボケ話もいいネタだったかな?!って思いましてUPしました。

そうです!! この飛行機ロス便へ 行きました。
また 日本便再登板を待ってま〜〜す☆

さすが お早い情報ですネ。  ヘヘヘ。

| 管理人○ち | 2012/11/06 11:54 AM |

お返事ありがとうございました。
またのブログ更新楽しみにしています!!

そうそう、管理人さんご存知でしたら教えてください。
来年度のTGカレンダー購入出来るところ知っていますか?
| Taichan | 2012/11/06 8:52 PM |

Taichan様

いつもありがとうございます。

今月はめっきりUpが少なくて申し訳ありません。

さて TGカレンダーですが 非売品だったと記憶しております。  ちょっと聞いてみますね。  
| 管理人○ち | 2012/11/23 3:06 PM |










http://sawadee.jugem.jp/trackback/1209
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ 盛りだくさん!
タイランド!
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ タイへ行くなら!
おすすめ旅行会社
+ BANNER LINKS
B L O G G E R S
ブログをお散歩
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ